08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


magic

お久しぶりですl壁lω゜)

最近地元に帰ってたり、よさこい見に行ったり、
リアルで予定が詰まっててリネできませんでしたzzz

この土曜日、愛知県豊川市で
豊川おいでん祭ってのがあって、
3月まで所属していたよさこいチームの、今年の新曲、新演舞を見てきたんだけど

かっこよかったぁ~・・・(*´д`*)

また踊りたくなった(..;)踊っちゃおうかな・・・

もし皆さんも興味があったら見てみてくださいね、遠征もしてるので。
WISくださればチーム名教えますw


さて、リネ。





 
あんまりINできなかったので、先々週の話なんだけど^^;

クラ茶で変スクってどこで出るかなーって話してたら
マジシャンが全茶で聞いてくれて。
優しいマジシャンは、そのまま私の変スク集めに付き合ってくれることに(ノ∀`)




久しぶりのTOI24f





















 うん、いっぱい^^;


 



マジシャンって前から前衛DKWIZだったけど

 強くなったよねぇ(・∀・*)





fm


  


中身もD(ダメ)K(ナイト)らしいです^^



 

そしてちゃんと日記を読んでくれているみたいですwww


そんなマジシャン。






暗い道を照らす手品が使えます!!さすが手品師(*´д`*) 




1時間半で変スク20枚GETした(マジシャンありがとー☆またつきあってね♥)あとは




 にゃりと夢幻ペア。


いやー、お互い眠かったからなんだけど、夢幻とか久々すぎw

 火の精霊とか  ユニとか(ドロもらた♪)

にゃりに



こう言われてウィスプを叩いてみたら




ん??






  


???(・∀・;;)

それでもやっぱりはずれと言われて、??と思っていたら・・・











 

・・・・にゃりのドSっぷりはもう知ってるから、見せ付けなくていいよ^^
                       このあとしっかりイジメられました(´;ω;`)




お小遣いもらって落ちー。

次はいつ夜INできるかなぁ・・・zzz




☆お★ま★け☆




全茶でも流れてて気になってたんだけど

鯖落ちしたらしいねー。皆大丈夫だった?(´・ω・`)




  


それはある意味寝落ち・・・w

 

 


スポンサーサイト

やんだーw超久々w
何気にこないだみづきと話してから、あたしも
約4年ぶりに復帰しちゃったじゃないw
ウフフフww

まぁ、お互い主婦になりましたね(ノノ)キャw
頑張りマソw

んでもって遊びマソw

wwww時流さん!
メールもらってから、しっかり友達登録しときましたよ、奥さん(ノ∀`)
時の経つのはほんとに早いわねぇ。
是非是非遊びましょー♪
またよろしくね☆
Secret

カウンター

キャラプロフィール


みづき23
LV48
INT/WIS型♀WIZ
退屈Ⅳ血盟所属



シャラン
LV51
DEX/INT型♀ELF
退屈Ⅴ血盟所属



魅寿(みじゅ)
LV27
INT/WIS型♀IL
退屈Ⅳ血盟所属

水都姫:LV25♀DE
HeartOfMine血盟所属
美寿:LV15♀ELF
退屈Ⅲ血盟所属
みづき24:LV31♀WIZ
退屈Ⅱ血盟所属
水樹姫:LV13♀P
WATERMOON血盟君主
etc...
