10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


れべるあっぷ♪

  



  


マジシャン廃人宣言?!(・∀・)




どもー。
雨で流れるかと思っていた社宅敷地内の草とりで、
予想に反して日焼けしたみづきです(´・ω・`)ノ


やっとシャラン(elf)がLV48の後半になったので
最近やる気出していろんなとこで頑張ってたら

スコさんが『新影が経験いいよ』と教えてくれた(・∀・)!!

場所がわからない私に



わざわざWIZで付き合ってくれるスコさん(ノ_・。)




途中迷子になりながらw




無事到着!なんか見たことあるかもー  



早速、中に入ってみると・・・


 むっ!

なんか叫んでる??




ほむ。




fmfm、画面切り替えればいいのね。

狩り方を教えてもらったり、沸き場を教えてもらったりして歩き回ってるうちに



囲まれた!!Σ(゜Д゜;;;)








スコさんがひいてくれなかったらいきなりパニクってたかも^^;


沸きもいいし、確かに経験いいみたい。

T-Uが効くらしいから、WIZでも充分これそう♪

メインだったはずのWIZは最近寝てるから

そっちも育てなきゃね~(。。;)


ただ、ここはドロップが滅多にないみたいだからそっちは稼げないけど・・・



↑これが出たら、市場のアデン商人が30kで買ってくれるんだって。


スコさんいろいろありがとね♪

翌日単騎して



無事に(やっと?)49HITしましたo(^-^o)(o^-^)o☆

50まで頑張るぞ~kao02




さてさて、下記日記のコメントにもある通り、


この度 



時流が復帰しました( ̄∪ ̄●)

旧「りね~じゅの日々」日記でもちょくちょく出てきていた

私の旧知の友でありますw

それこそ何年ぶり?の復帰で、

いろいろ変わってしまったリネージュの世界に挙動不審の彼女に付き合って

初心者クエストをやってきました(^ω^)


TICでは沸き部屋があり



LVが近いILで行った私にはヒールもできないし・・・





 

Σ(・ω・ノ)ノ

 














 Σ(´Д`lll)


 
いやいや、そんな訳にはいかない、とIN魔法のオーガをかけると





うむうむ( ̄ー ̄)y-゜゜゜



 ドテッ!! ミ(ノ;_ _)ノ =3


相変わらずネタに生きる時流は健在でしたww
                  まー、逝かなくて良かったよ^^;


と、いうことで、時流またよろしくね~♥

気が向いた時に、自分のペースでまったりやれるのがオンラインゲームのいい所だよね。

私も働き出したらまたIN減っちゃうと思うし、

日記もなかなか更新できなくなると思うけど。

皆がそこにいてくれる限り、私は引退しませんw

何ヶ月、何年かけても、少しずつ進んでいこうと思うので

これからも宜しくお願いいたします☆★




☆お★ま★け☆


旦那さんがいる時は滅多にINしない夜に、

私がいたので不審がるマジシャン。


  

(゚◇゚;)!!!






ひどいwwww

いくらなんでもそこまでしませんよ??

 

今日は会社の人と食事だったのよ!

 

しかし、更にとんでもない発言をこの人が!!


 スコさん納得しないでhh




六さんやっちゃったのねtt

目薬大量に飲むと睡眠薬代わりになるとか

一時期いってたよねぇ~。

くれぐれもヨイコハマネシナイデネ^^
スポンサーサイト

ついに49になったのか(´ー`)
おめ!w

あいかわらず楽しそうにリネするなぁ~♪

日記見てるとINしたくなるわ(笑

いあー、何だかもう色々わからんよ、リネw
変わり過ぎてしまって、そらぁ挙動不審になるわさ@@;
懐かしいなとか思いながら、旧日記読んでましたw
まぁ、これからもよろしくねー^^

P.S:
こないだは、遅くまでごめんね><;

>りゅなり
あり!!
にゃりがリネにいてくれたおかげだ!w
まったりしたくなったらまたよろしく!


>れいきさん
ほんと?w
私のリネ生活と日記は、
皆に支えられて出来ています(笑)
INしなよ~(´・ω・`)


>時流さん
うむ、私もたまに読み返すと懐かしく思うよ。
あの頃の皆に会いたいなーとも思う。
昔はいろいろあったけど
今が楽しければそれでよし。
またまったり遊びましょ☆

いぁいぁ、落ちればよかったのに落ちなかったのは私なんだから、気にしないでね^^

ついにシャランも49なんだね(●´∀`●)
待ってました♪
りかも共働きだからインは少なめだよ~ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

主婦ハンにでも今度行きますか(゜Д゜)

>りか
お待たせしました^^;
50になったら主婦ハンいこ♪
Secret

カウンター

キャラプロフィール


みづき23
LV48
INT/WIS型♀WIZ
退屈Ⅳ血盟所属



シャラン
LV51
DEX/INT型♀ELF
退屈Ⅴ血盟所属



魅寿(みじゅ)
LV27
INT/WIS型♀IL
退屈Ⅳ血盟所属

水都姫:LV25♀DE
HeartOfMine血盟所属
美寿:LV15♀ELF
退屈Ⅲ血盟所属
みづき24:LV31♀WIZ
退屈Ⅱ血盟所属
水樹姫:LV13♀P
WATERMOON血盟君主
etc...
