08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



リネージュ3分クッキング

昔懐かしい人が全茶してるな~と思ってたら、人に連れられてやってきたので

NTかけた時の一コマw





 愛が芽生えました。





レベルも上がったので

精霊の墓で単騎してみました☆





・・・が、5分ももちませんでしたorz

いやぁ、たまには違う所に行ってみようかと思ってPIに渡ってみたんだけど。

やっぱりいつもの場所が落ち着くわ~(´・ω・`)

ってことで、蟻穴・DEC・新影時々DVCのみづきです(・∀・)ノども!


蟻穴にこもっていると、蟻から脚がもらえます。



うん、いらないよねへ(-_-へ)

でも、これがおいしい料理に早変わりキラキラ


今日は久しぶりにリネやってみよーかなーとか思っちゃったりしてる

休止中の読者様(いるのか??)

料理の作り方をお教えしたいと思いまーすヽ(´∀`)ノ
           だってクラハン行かないとネタがないんだもんtt


それでは材料です。

蟻脚
チーズ

各種、同量ご用意ください。

ちなみに、チーズ

グルの←↑にいる

 この人から買えます。

薪も買っておいてください。


料理を作るにはレシピが必要ですね?

新しくキャラを作って初心者クエストをやると通る道なんだけど、

料理の本 ラクッキの←↓にいる

 この人から買います。

ここまでが下準備(・∀・)


薪をWクリックして焚いたら、

料理の本をWクリックして

 料理を選んでWクリック!


すると・・・








チロリーン





 蟻脚のチーズ焼き(AC-1)の出来上がりですkao03

※注意 料理は失敗することもあります。あきらめずに最後までやり遂げましょう。
      また、稀に「幻想の」と頭に付く料理ができる時もあります。
      これは付加価値が付いたおいしい料理ですので、喜んで頂きましょう。


その他、

 アリゲーターステーキ(HP+30、MP+30)
 クモ脚の串焼き(SP+1)
 猪肉の串焼き(MR5%)
 フローティングアイステーキ(各属性抵抗力+10%)
 キノコスープ(取得経験値+1%)

などもございますので、是非作ってみてください♫

う~ん、おいしそう(*´∀`*)
Secret

カウンター

キャラプロフィール


みづき23
LV48
INT/WIS型♀WIZ
退屈Ⅳ血盟所属



シャラン
LV51
DEX/INT型♀ELF
退屈Ⅴ血盟所属



魅寿(みじゅ)
LV27
INT/WIS型♀IL
退屈Ⅳ血盟所属

水都姫:LV25♀DE
HeartOfMine血盟所属
美寿:LV15♀ELF
退屈Ⅲ血盟所属
みづき24:LV31♀WIZ
退屈Ⅱ血盟所属
水樹姫:LV13♀P
WATERMOON血盟君主
etc...
