10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やる気END

 ゾロ目(*´д`*)





・・・・・・シャラン、まだ安全圏までもいってません(´・ω・`)





なんか最近少しやる気がなくなっちゃって

ベガ鯖に行ってみたり、




お久しぶりなWIZ出してみたり。

 ちょっと私かっこよくない?(*´з`)



仕様変更になってて、サモンが変わったのは知ってたけど
CHA初期値だから1体になってた。・゜(゜つД`)゜・。

みんなどうしてるんだろ、CHAアミュとかつけてるの?




火山にも何年ぶりか位に行ってみたw

昔はチャイだらけだったのに、あんまり人いなかったなー(・∀・)




あとはー、



イリュージョニストでひたすらTICにこもってみたり、




エルダー相手にキューブで遊んでみたり。




シャランも、エントの枝や精霊の石拾いに精を出してみたり、



こんな所に遊びに行って資源集めたりしてたら・・・







ぜんっぜん経験あがりませんでしたzzz




しかも、amazonで頼んだDSの謎の物語が来ちゃって

ここ数日リネしてなかったし(*°ρ°)



そういや、ECのサイコロって



こんなのくれるんだね、遠征隊員の遺品だけかと思ってたからちょっと得した気分w




初めてやってみたパルームの資源クエストの結果は・・・


























やっぱり微妙でしたOTZ

月光の涙とか、今売れるのか?(´・ω・`)



あーもうネタがなさ過ぎて日記がグダグダh

単騎飽きるんで、誰か遊んでくれませんかヴぁー





☆お★ま★け☆






コンさん日記見てくれてありがとうw

もっと奥に行った方がいいらしいので、今度挑戦してみますo(`・ω・´)o
Secret

カウンター

キャラプロフィール


みづき23
LV48
INT/WIS型♀WIZ
退屈Ⅳ血盟所属



シャラン
LV51
DEX/INT型♀ELF
退屈Ⅴ血盟所属



魅寿(みじゅ)
LV27
INT/WIS型♀IL
退屈Ⅳ血盟所属

水都姫:LV25♀DE
HeartOfMine血盟所属
美寿:LV15♀ELF
退屈Ⅲ血盟所属
みづき24:LV31♀WIZ
退屈Ⅱ血盟所属
水樹姫:LV13♀P
WATERMOON血盟君主
etc...
