08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ネタできた(・∀・)

昨日の夜は大切な用事があったので

旦那様に許可をもらってIN。




そう、りかりったの55HIT式だったのです(*´∀`*)







のぉぉぉぉぉぉぉil|li○| ̄|_il|li


アイロンがけしてる場合じゃなかったtt








時間をみてINしてみたら、もうHITしたらしい(´д`;)マニアワナカッタ…


SSだけでも撮ろうということでMTに飛んでみると

























 黒いのいた━━━(゜∀゜)━━━!!






心ばかりのお祝いを渡して、

他愛もない話をしていたら。











立派な○ん○マントを披露してくれました(*´д`*)

銀変身と長さが違うよね(何の(ノω`*)h




よっしゃ、全茶だーうふ









とりあえず私が見れたのだけ撮っておきました。

しっかりブログ宣伝してるしwww

このあとWISの多さにテンパるりかなのでした(ノ∀`)


なかなかINできなかったり、

萎えたり、

悩んだり、苦しんだり。

いろんなことあっても、

たくさんの人に祝福されて

それだけたくさんの人に支えられて、イマがある。




りか、55本当におめでとう^^


これからも無理しない程度に、自分のペースで楽しんでいこうねヾ(@^▽^@)ノ











**************************



翌朝。

さるさんに「ネタがある」と呼び出され、ベガ鯖TIコンバットへ召集された(・∀・)!







 むっΣ(・ω・ノ)ノ




 Σ(゜д゜*)!!




なんか包まれてる\((;◎_◎)/!







さぁ、もう一度よくご覧ください!









アブソルートバリア。

全くダメを受けない代わりに

ヒールなどの魔法も効かず、効果は10秒。

更にpotを使うと消えてしまうらしい・・・

使いどころの難しい魔法だ(。。;)



そんな絶対的に無敵なさるさんに連れられて



 朝練 in DVC(´Д`lll)

いや、あの・・・LV22・AC-17なんですが??






10代が懐かしいですhhhh



こんな10代の私でも、そこは無敵なさるさん。

 サキュが出ても大丈夫(`・ω・´)b


やっぱり、
 ( ̄ー ̄)y-~~~



















 ハイ、ソノトオリデス^^^^






現物支給されて10分間の朝練終わり☆★

さるさん、またよろしくねっ^ω^






☆お★ま★け☆




朝練後、一人でエルモアデビューしてみたら美味かったww

そういえば昔ホームだったのぅ。

またここへ帰ってこようかな^w^

スポンサーサイト

式当日もバタバタしてて~でも落ちる前にみづと二人でお祝いできたのは嬉しかった(・∀・)
りか人一倍頑張らないと次に進めないから、見えない所で頑張って銀になってまた姿見せるね('ω`)
別キャラも同時進行中だからブログを是非ご覧あれ♪
ありがとぅみづ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

>りか
式には間に合わなかったけど
会えてよかったょ(*^ー^*)
ほんとにおめでとう♪
私も頑張らなきゃ!(。。;)

Secret

カウンター

キャラプロフィール


みづき23
LV48
INT/WIS型♀WIZ
退屈Ⅳ血盟所属



シャラン
LV51
DEX/INT型♀ELF
退屈Ⅴ血盟所属



魅寿(みじゅ)
LV27
INT/WIS型♀IL
退屈Ⅳ血盟所属

水都姫:LV25♀DE
HeartOfMine血盟所属
美寿:LV15♀ELF
退屈Ⅲ血盟所属
みづき24:LV31♀WIZ
退屈Ⅱ血盟所属
水樹姫:LV13♀P
WATERMOON血盟君主
etc...
