06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今日のさるさん。

久しぶりに



UBに出てみた(・∀・)!!




 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・



 あ(ノ∀`)









今日のベガでは、UB見学してから

昨日に引き続きDVCで朝練p(`・ω・´)q



鼻歌を歌いながら気分良く出発です^^




 ^^

女の敵ですね^^^^

世の男性諸君、お気をつけあそばせヴぁー




今日は5fまで降りちゃったので

MR上げようと思い、魔法かけようとしたら・・・



はっΣ(´Д`lll)玉がない!!




ぉw

ありがとう(´ェ`)でも・・・





もうちょっと欲しいなぁ^-^





ん??










さすがさるさん、玉いっぱいあるみたいです^^


・・・・・・・・・どこについてるの??(((((((゜Д゜;;;;))))))))


結局玉なしだったけど



無事にSQを倒し、今日の朝練も終了♪


満を持して始まった『今日のさるさん』のコーナーBrilliant

これからもさるさん(旧さるちゃん・そーさらー)ネタ満載でお送りいたします(・∀・)

今後ともご愛顧の程宜しくお願いいたします♥






景品ください^-^





☆お★ま★け☆





さるさんも見てくれてありがとうw

皆さんこれからもどうぞご指導くださいorz

出演料plzzzzzヽ(`Д´)ノ

100バナナでいい?^^
Secret

カウンター

キャラプロフィール


みづき23
LV48
INT/WIS型♀WIZ
退屈Ⅳ血盟所属



シャラン
LV51
DEX/INT型♀ELF
退屈Ⅴ血盟所属



魅寿(みじゅ)
LV27
INT/WIS型♀IL
退屈Ⅳ血盟所属

水都姫:LV25♀DE
HeartOfMine血盟所属
美寿:LV15♀ELF
退屈Ⅲ血盟所属
みづき24:LV31♀WIZ
退屈Ⅱ血盟所属
水樹姫:LV13♀P
WATERMOON血盟君主
etc...
