10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



退屈クラン員。

いつものごとく、ベガ鯖で朝練中(・∀-)-☆






 MPKされました(TT_TT)







昔のSSを見てたら、

思わず吹き出しちゃったネタがあったので

皆さんにも晒しご紹介したいと思います(ノ∀`)


◎出演者:コロコロ2(コロさん)、暗黒皇紀族(スコさん・パパ)
       ポセイ首領(ふっし~)、ShiningWiz(ケンさん)、私


ある日のこと。






コロさんどうしても他の人とネタがかぶるらしいw

そんなコロさんに救いの手が!!!



ふっし~!!・・・・・・ちょっと不安だなぁ(´∀`)








fmfm、皆がコロさんの周りにいるのね。



























・・・・・・・は?(´д`)



















!?!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





ぃや、誰もいけないでしょう、それは・・・(・д・;;)






あぁ、夏なのに・・・ふっし~がサムくするからhhh




┐(;´д’)┌








ごめん、つい^^;




さすがスコさんw

コロさん図星だったようです(ノ∀`)

ふっし~のネタより、ふっし~に突っ込むほうが楽しい退屈クランなのでした☆★




◆◆今日のさるさん◆◆


エルモアで猫発見(*゜∀゜*)

超猫好きな私だけど

モンス倒すまで撫でにいけないtt




せめて意思表示だけでも!!




Σ(・ω・ノ)ノ



ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



そりゃこっちの台詞だ!!!

大きな声出すから逃げちゃったじゃん。・゜(゜つД`)゜・。もー


ああ、そだ。

さるさんに聞きたいことがあったんだ。





ほほぅ?



なるほどw







物事は正しく表示しましょう笑顔




☆お★ま★け☆





喜んで頂けてよかったわぁ(´∀`)

これからもネタよろしくね♫



まぢでみづの日記見て俺のコーナーできてたときコーヒー吹きそうになったヽ(`Д´)ノ

あんなこともこんなことも晒されるんだな●rz

会社+飲食時の閲覧はご遠慮ください(ノ∀`)
また振り返られるよ?w
さるさんサービス精神旺盛だからSS溜まりすぎて困ります(*´д`*)
Secret

カウンター

キャラプロフィール


みづき23
LV48
INT/WIS型♀WIZ
退屈Ⅳ血盟所属



シャラン
LV51
DEX/INT型♀ELF
退屈Ⅴ血盟所属



魅寿(みじゅ)
LV27
INT/WIS型♀IL
退屈Ⅳ血盟所属

水都姫:LV25♀DE
HeartOfMine血盟所属
美寿:LV15♀ELF
退屈Ⅲ血盟所属
みづき24:LV31♀WIZ
退屈Ⅱ血盟所属
水樹姫:LV13♀P
WATERMOON血盟君主
etc...
