08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ホンモノです!

クラ茶がパチスロの話で盛り上がってたので、

黙々と狩りに行く準備をしてたら・・・



Σ(・ω・ノ)ノ








ぇ?ぇ?@@;

え~っと、え~~っと・・・























はぅ( ̄□ ̄;;;)












う゛・・・たまたま見ただけなんだけどね^^;



* ・・ ・・(o_ _)o  コケ






確かに(´m`)ぷ



認めてるhhh


ところで二人ともなにしてんのさ(・∀・)?






たいしたもの持ってませんから!(´Д`lll)hh

皆さん、私の垢ハックしてもなにもないですよー(´・ω・`)


ねぇ、そんなことよりどっか行こうよ~。




疑惑がはれません(ノ_・。)



久しぶりに朝までやるぞ~w




ぬ。

ふっし~もらってくれる^^^^^^^^?







ナニィ(゜д゜#)







ぉぃ、買えYO!!かなりお得だぞ!!?へ(-_-へ)






マジシャンに続きふっし~も廃人宣言Σ(・д・)!!

ていうか、まだまだ新婚ホヤホヤですからヽ(`Д´)ノ

勝手にバツイチにすんなヽ(`Д´)ノ



言いたいだけ言って落ちていく二人なのでした(TT_TT)
                           どっか行こうよぉ~tt






狩りに連れて行ってくれなかった二人の変わりに



にゃり~(*´д`*)


別キャラDEを出してくれて、新影でペアすることに♪



集中タゲ喰らっても全く白くならない彼のHPバー。





fmfm(・д・)



ん?




(*゜∀゜*)!!




あー、そっかぁ^^^^

アルマジロイイネ^^^^^^


カッチカチなにゃりのおかげで、さくっと安全圏到達。

いつもありがとねkao03

またよろ^-^v




☆お★ま★け☆


む、狩り中にWISきてたみたい(・∀・)



ルド━━━(゜∀゜)━━━ン!!



ルドンは昔、HUSHA-BY血盟にいて、退屈血盟にも入ってくれたことがある仲間の一人☆

彼は前衛のイメージ強かったから、

ドラゴンナイト作ったのかと思いきやイリュージョニストらしい@@



Σ(・ω・ノ)ノ



オチなしとかwwまぁ、私も突っ込めなかったけどh

やっぱりルドンはルドンでした(ノ∀`)またよろしくね♫



**********************






二人ともありがとう^^




時流とペアしてる時に、アラ上げに来てたX花梨Xさん。

すれ違うたびにNT頂いちゃいました☆ありり!

45クエ終了おめでとうございます(*´д`*)

Secret

カウンター

キャラプロフィール


みづき23
LV48
INT/WIS型♀WIZ
退屈Ⅳ血盟所属



シャラン
LV51
DEX/INT型♀ELF
退屈Ⅴ血盟所属



魅寿(みじゅ)
LV27
INT/WIS型♀IL
退屈Ⅳ血盟所属

水都姫:LV25♀DE
HeartOfMine血盟所属
美寿:LV15♀ELF
退屈Ⅲ血盟所属
みづき24:LV31♀WIZ
退屈Ⅱ血盟所属
水樹姫:LV13♀P
WATERMOON血盟君主
etc...
