06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



退屈クラン員②

DVC6fで



未有ちんと何年ぶりかのデート(*´∇`*)












まぁ、お約束ですよねU゜工゜U








久しぶりに会えた未有ちんと

アジトでまったりおしゃべり。










さるさん、或鯖にかむばっくヽ(`Д´)ノ




リネージュって、ネトゲって、

リアルとは全く違うキャラを作ってなりきれてる人って

実は少ないと思うんだよね。

どこかに自分の性格だったり話し方だったり出てしまう。

だからこそPCの向こうにいるのはリアルの人間だってことを

忘れずに遊ぶことが大切なんだけど。



そんな話をしていたら、いつしかクラン員の話に・・・。


それでは、読者の皆様に私の所属する退屈Ⅳ血盟にはどんな人がいるのか

ご紹介しちゃいます♫



まずマジシャン(手品師)。






マジシャンはネタ提供してくれたり、結構サービス精神も旺盛(・∀・)b


続いて千年灸。




千さんは間違いなくエリート!・・・・・天然なんだぁ(ノ∀`)


六号さんとショータイムさん。


この二人は本当にイイ人★


スコさん(だいし)。


スコさんはこれまでの私の日記にも、その面倒見の良さが表れています(*´ー`)


Con(Conquest)さん。



Conさんは頼もしいし、楽しい人w話していると和みます。


シュロ(シュロム)さん。








シュロさんはあんまり話したことがないから、一回じっくりお話ししてみたいな(*´д`*)


メシア(ダークメシア)さん。







私はメシアさんにはまだお会いしたことがないのかな?優しそうな人だね^^


勧誘活動も特に行っていない我が退屈Ⅳ血盟は、

昔からいる人たちが引き継いできたクラン。

みんな休止や引退で人数も大分減ってしまったけれど



本当に素敵な仲間たちが集まってるんです(〃∇〃)




・・・・・・あれ?

なんか大事な人を忘れているような・・・・・・















あっ( ̄□ ̄;;;)








ねね、未有ちん、ふっし~(ナイトバルト)はどう思う?^^;













Σ(゜Д゜;;;)








考え中、考え中・・・・・・・





おおおおおおおおおおおおおお
こりゃまた、大きく出ましたね、未有さん!!




∵・゜ゞ(≧ε≦o)ぶっ



エロ仙人なふっし~は、実はすごく気配りな人なんですょっ(`・ω・´)b


そそw




wwwwなんでだろーねー(ノ∀`)



でもね、ふっし~。



しゃべりやすいってことですよ^^

相談とかものってくれるしね( ̄∪ ̄●)

これからもそのままのアナタでいてくださいw



皆レベルも高くなって、人が集まればクラハンもする、

こんな温かい人たちで構成されているクラン。

ちなみにこんなに皆のことをよく見ている、頼れるお姉さんの未有ちんがプリです☆

みなさんも遊びにきてみませんか?(*´艸`)



なんだかんだで好き勝手に言ってきたけど・・・・





 ねっ♥♥♥





※もし誰か載せ忘れていたらごめんなさいil|li(つω-`。)il|li



☆お★ま★け☆




パルームクエ、トータル5袋目でDAIが出た(・∀・)

まぁ、ベガ鯖なんだけどね・・・・・。



**************************



thx(〃∇〃)

(≧∇≦)


(≧∇≦)


(・∀・)!


あらためて見ると言いたい放題言ってる様な・・・(^。^;)

でも退屈に居続けてくれるみんなは本当に温かい人ばかりで

最高のクランだと思います!(^o^)/

みずっち共々みんなで自由に楽しくENJOYしていきましょうネ!

今や退屈クランもお城に常駐出来る程のクランになれた事が本当に嬉しいです☆



>未有ちん
ガールズトークですから!(ノ∀`)
でも本当に素敵なクランだと思う★
私も早く強くなって
みんなとお城にいってみたいわ(`・ω・´)
皆、これからもよろしくね!!

更新マダー?^^*

>りゅなり
^^^^^^^^;
イベント終わったら随時UPします!
ちょっと待って^w^;

やほー^^
最近、リネ友がエミュリネやってて
あたしも最近そっちやってます@@;
仕様ありえんけどw

これやっちゃうと、本リネのやる気が。。。w

頑張りますw

>時流
コメ遅くなってごめんtt
エミュねー前私も誘われてやろうと思ったんだけど
結局INするまでがよくわかんなくて終わったzzz
すっごいラクらしいねw
たまにはマゾい方にも来てください(ノ∀`)
Secret

カウンター

キャラプロフィール


みづき23
LV48
INT/WIS型♀WIZ
退屈Ⅳ血盟所属



シャラン
LV51
DEX/INT型♀ELF
退屈Ⅴ血盟所属



魅寿(みじゅ)
LV27
INT/WIS型♀IL
退屈Ⅳ血盟所属

水都姫:LV25♀DE
HeartOfMine血盟所属
美寿:LV15♀ELF
退屈Ⅲ血盟所属
みづき24:LV31♀WIZ
退屈Ⅱ血盟所属
水樹姫:LV13♀P
WATERMOON血盟君主
etc...
