08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



復活!!!

hukki12.jpg     


ども!!
リアルで結婚してから半年。
この度リネージュに復帰しましたみづきです(・∀・)ノ







ホームページは更新が大変なので
ブログで出直し(ノ∀`)
以前の日記等についてはこちらをご覧ください☆
       読み返してみたけど、ふっし~(旧Fusein)ネタがおもろいww


2年半前に休止してから半年に一度くらいINしていました。






六号さんのまさかの初全茶を横目に




コロさんと殴りに行った2007年夏のイベントや、









ダイエットに成功した手品師=マジシャンに肉をプレゼントした









2008年のハロウィーンイベント。





そしてINするたびに




wisをくれるにゃりに連れて行ってもらった



 仕様変更になった蟻穴では

 中ボス退治(するにゃりを見学)


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・



 hh




その他にも、にゃりには料理の作り方や

 MDの使い方を教えてもらったり♪


いつもありがとー(ノ∀`*)







こんな彼のような愛読者様(?!)の為にもっっ

これからゆるーくブログを書いていきたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

昔程INはできませんが、皆様、またよろしくお願いいたしますキラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)
Secret

カウンター

キャラプロフィール


みづき23
LV48
INT/WIS型♀WIZ
退屈Ⅳ血盟所属



シャラン
LV51
DEX/INT型♀ELF
退屈Ⅴ血盟所属



魅寿(みじゅ)
LV27
INT/WIS型♀IL
退屈Ⅳ血盟所属

水都姫:LV25♀DE
HeartOfMine血盟所属
美寿:LV15♀ELF
退屈Ⅲ血盟所属
みづき24:LV31♀WIZ
退屈Ⅱ血盟所属
水樹姫:LV13♀P
WATERMOON血盟君主
etc...
