07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ダイジェスト

PIで久しぶりな人ハケソΣ(・∀・)!!

声をかけてみる・・・・・・・・・┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ






覚えててくれたっ(*´ェ`*)ゞ

フォルは、まだ退屈血盟が前身の日光伝説血盟だった頃

WBのアジトを共有していた山科組血盟の一員だった人☆

お互いクラハンに遊びに行ったりとかしてたよねぇw


 キミモネ^^






はい、皆さんお久しぶりです。

BPイベント中はずっとリネに接続していて更新できなかった上に、

イベ終わってからはドラクエにはまり、

全くPCも触らなくなったみづきです( ´,_ゝ`)ノドモ


私が前々から買うと言っていて、いざ当日、私が買ったのを見たら

「俺も買う」

・・・・・・・?

ということで、一家に二つドラクエⅨ^^

ストーリーやシステム自体は今までに1、2を争う簡単さだけど

やりこみ要素が強く、ミニゲーム的な感覚ではまっちゃってます。


イベントでシャランもだいぶEXP上がったのにね(´・ω・`)



さて、以前の日記からかなり間が空いちゃったので、

今日はイベントまで私が何をしていたかをちらっとお見せしようかと思います(*ノノ)


まずは新影ツアー

かなり久々にツアーに参加してみました♪

メンバーは
JeekFrieedさん ルーカさん 赤虎目さん 秋風の美紀さん
トトロ2008さん 京940さん 

のちに後ろ二人が抜けて、Feisさん 生愁弥さん VoltaMastersさんが加入。




Jeekさんがバフォで引いてくれて



トルネや弓でチクチク。

さくさく狩れて、刃もいっぱい出ました(・∀・)v


ところで・・・・・



(・∀・;)



ぇ?w




なぜww・・・・・ってことは




食中毒には気をつけてくださいね(・_・)b



別の日には



ツアーで一緒だった美紀さんとペアしてみたり。

美紀さんは出逢うといつも辻ADSしてくれますwありがとう~(〃∇〃)



さらに別の日には

 タイトルがひどいことになってるふっし~と






私よりも強そうなサモンをたくさん引き連れたマジシャンと

DVC6Fトリオをしたり、







って言われて、私の大好きな数字の2を選んだら



TOI41Fペアになったり、



Conさんと深海で

 壁の下を通り抜けてみたりw


深海については初体験がいっぱいだったんで、また別に書きますね^w^



あとはー



初めてテーベピラミッド内部に入ってみて



死にそうになったり( ̄□ ̄;;;)





新影でこんなの出したり、





蟻の卵からZELが出てびっくりしたり(出るんだね~@@





安かったから買ってみたけど

あんまり使いどころがないんで



グルUBに出まくってみたり。

UBはもうずっと出てるんで、だいぶ顔見知りができましたww




ああ、そうそう(・∀・)! ベガ鯖ELFも

 無事に30試練終わったよ☆

久々過ぎて懐かしかった(ノ∀`)


属性については、

シャランは地と水を経験しているので、

他のがいいなーと思ってたんだけど

まだSTRも自分でかけられないし、ってことで




風にしてみました♫ WW快適(*ノノ)




なにげにシャランの50HIT、ふっし~と競ってて大幅リードしてたんだけど

追い抜かれてる予感・・・・・・へ(-_-へ)

まぁ、のんびり、まったり。

これからも自分のペースで頑張っていきまっすp(`・ω・´)q




ねぇねぇ、ところでさ、上のSS見てもわかると思うんだけど、

自分のHP/MPバーで自分の発言消されちゃうのって

昔はこうじゃなかったよね??戻らんかなぁ(´・ω・`;)


スポンサーサイト

いつの間にか50HITおめ~
やっとNBなれるね^^
今度はDK目指してガンバです。

>マジシャン(ぁ
まだ50HITしてないの^^;
いや、もう時間の問題なんだけどね、
長年の夢なので、できれば式したいなーと思って(*ノノ)
夜にINできる日までシャランの稼動はお預けです。
Secret

カウンター

キャラプロフィール


みづき23
LV48
INT/WIS型♀WIZ
退屈Ⅳ血盟所属



シャラン
LV51
DEX/INT型♀ELF
退屈Ⅴ血盟所属



魅寿(みじゅ)
LV27
INT/WIS型♀IL
退屈Ⅳ血盟所属

水都姫:LV25♀DE
HeartOfMine血盟所属
美寿:LV15♀ELF
退屈Ⅲ血盟所属
みづき24:LV31♀WIZ
退屈Ⅱ血盟所属
水樹姫:LV13♀P
WATERMOON血盟君主
etc...
