10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日の・・・

さるさん改め、

先日のさるさんのコーナーw


有給中のさるさんと一日ベガでデート(*´ェ`*)ゞ




なるほど(・∀・)





ぬ???











女王様キタ━━━(゜∀゜)━━━!!






はい、おわかりのように6月のイベント変身のさるさんですw

ってことは・・・・

6月のSSかよΣ(´Д`lll)

って思ったそこのアナタ!!

大 正 解 ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


ネタに期限なんてないのYO(*´з`)-☆

じゃー早速いってみよーーー!!










女王様になってご満悦のさるさん




 き・・・きわどいh



だろうけど・・・・^^;




いや、下乳は出てないと思うよ?( ̄□ ̄;;;)

むしろしっかりサポートされてるっぽいよ?(*´艸`)





 ん・・・

微妙にはみ出てるけどw


でもそれ以前に・・・・・




クマが隠してくれてますよ^^





うん、いらない^-^



このイベント変身、





きっとアイコ様のはぁはぁ姿♥が見たくて

スクを買いまくったリピーターがいたに違いない^^(さるさん筆頭に



ムチを堪能したさるさんがELFにキャラ替えして、

まだバッジクエスト(ダークエルフソルジャーバッジが50個必要)を終えてなかったので

 DECに連れて行ってもらい、

無事に初心者クエ終了したあと、また象牙8Fに逆戻り☆


DEXは魔法込みで18だけど、BWもらってるし

ここまでにLVも25→から26に上がってるしで、

AC-50のデスにも当たるようになった!!!


よし、さるさんは見学しててっ^^




 ・・・・・あれ?(・∀・;)

アタラナイ・・・・











そ・・・・そぅかな(・∀・;;)


でも見てよ、ほら!!!!!!!





倒せたよ!!やっぱり近くじゃないとだめなんだって!!!(ノ∀`)





・・・・・あー・・・角度ね・・・・・・
カリッテムズカシイネ(´σ `) ホジホジ ( ´▽`)ノ⌒・ ポイッ

レアなんか出るはずもなく、デスからZELだけもらって

お次はDVC4Fに移動♫

あ・・・・・・間違って骨にE-Hかけちゃった(ノ∀`)たはー



Σ(´Д`lll)



どこを元気にしたいんでつか!!!( ̄□ ̄;;;)
                     よかった、さるさんにかけなくて・・・・・・w

ここでもやっぱりレアは出ずzzz



もう必要ないんだから、くれてもいいのにね(´・ω・`)



最後にソウルクリスタルを作りに行こうってことでPIへ。



罠とわかりながら取りに行って、弓にちくちくされるも全くソウルピースが出ないtt



むぅ~(´・ω・`)



ほほぉ




あんまりリアル過ぎても(ry


結局ソウルピースは2個しか集まらず本土に帰ってきましたとさ。

ソウルクリスタルできたら朝練が精霊の墓コースになるらしいh

こりゃーもうちょっとレベル上がるまでピースは集まらないな^-^




☆お★ま★け☆

TOI41Fの中心で

 読者が叫ぶ(*´艸`)


すると・・・







ナカ━━━(゜∀゜)━━━マ




あぁ(´д`)大切な読者様が一人減ってしまったtt








はい、バッチリ☆⌒(*^∇゜)v
Secret

カウンター

キャラプロフィール


みづき23
LV48
INT/WIS型♀WIZ
退屈Ⅳ血盟所属



シャラン
LV51
DEX/INT型♀ELF
退屈Ⅴ血盟所属



魅寿(みじゅ)
LV27
INT/WIS型♀IL
退屈Ⅳ血盟所属

水都姫:LV25♀DE
HeartOfMine血盟所属
美寿:LV15♀ELF
退屈Ⅲ血盟所属
みづき24:LV31♀WIZ
退屈Ⅱ血盟所属
水樹姫:LV13♀P
WATERMOON血盟君主
etc...
