10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ダイビング







普段は前衛さんみたいだけどね^^
















 (*´艸`)





実はシャイなConさんですw






そんなConさんに誘われて



ちょっと前にダイビングに行ってまいりました!!


かなり昔に船の墓場は行ったことあったけど、

実は深海でちゃんと狩りするのは初めて@@






骨の魚がいたり



踊り子さんがいたり

HCとは違うねっ( ̄∪ ̄●)





深海魚もいたよ!





ほんとだねぇ(・∀・)





Σ(゜Д゜ノ)ノ


まぁ、むかs(ry・・・・・・・あqwせdrftgyふじこ@@;

Conさんがそんなこと言うなんて、

やっぱり退屈血盟の一員だね(ノ∀`)


ちなみに深海魚は掘り起こすと



こんなに大きいです(・∀・)b



他にはサメや

 カニがいて、

普段は無視するのに



倒してみろと言われて斬ってみると





お金持ち━━━(゜∀゜)━━━!!


初ダイビングは2時間半くらいだったんだけど

金持ち蟹×2匹、

半魚人の長×2匹に出逢いました!



半魚人の長って、半魚人二匹従えて出てくるんだけど

長から倒さないと消えちゃうんだってね。




太っ腹~♫

ただ、長が出す強化スクはCだけらしいけど(´・ω・`)



二匹目は・・・・



ちょこっと貧乏w


イカにもめぐり逢えたよ(〃∇〃)



刺身にしてやりました( ´,_ゝ`)
              主にConさんが捌いてくれたけど^^;



B-dai出てウマ━━━(*´∀`*)━━━♪

おかげでやっと貯金が3M超えました(ノ∀`)



そうそう、深海にたどり着くまでに沈没船を通ってくるんだけど、



貞子や



ゲロはきまくりのこいつに混じって



Conさんが宙を斬ってる・・・?バグ?(´・ω・`)

そんな私の頭の中を読んだのか


 む

 Conさんこんなものを貸してくれた@@


装着すると・・・・・





かくれんぼミミック見ーっけ(ノ∀`)

まぁ、アクティブモンスじゃないんで、隠れてても問題ないけどね(ノ∀`)(ノ∀`)



ダイビング、ウマすぎて癖になりそうです。

Conさん、また深海連れてってねー☆★
Secret

カウンター

キャラプロフィール


みづき23
LV48
INT/WIS型♀WIZ
退屈Ⅳ血盟所属



シャラン
LV51
DEX/INT型♀ELF
退屈Ⅴ血盟所属



魅寿(みじゅ)
LV27
INT/WIS型♀IL
退屈Ⅳ血盟所属

水都姫:LV25♀DE
HeartOfMine血盟所属
美寿:LV15♀ELF
退屈Ⅲ血盟所属
みづき24:LV31♀WIZ
退屈Ⅱ血盟所属
水樹姫:LV13♀P
WATERMOON血盟君主
etc...
