08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


5年越しΣ(・∀・)!!

ある日、或鯖にINすると・・・




Σ(・ω・ノ)ノ

こ・・・この顔文字は朝も見たぞ!!







ネカマさるさん

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!










そういえば最近会ってないな~(´・ω・`)


 

まー、間違えちゃうのも無理はないw
ネカマだしh

 

ぇー(゜Д゜;)

だって

 ほらね^^

ってことで

私や未有ちんの呼びかけに応えて或鯖復帰のさるさん、新クラスで合流です。

やったね(・∀・)b




さてさて。

皆さんお久しぶりですねヾ(@^▽^@)ノ

HIT式の翌日から仕事を始め、またしても休止しておりました^^;


が!!


訳あって退職しましたのでまた復帰(ノ∀`)

ということでまた宜しくお願い致します^^気まぐれでごめんねっ☆



前回予告していたHIT式当日。

同じく59HIT目前なマジシャンと、WHIT式をしよう!ということだったんだけど



マジシャンまさかの当日ENDtt


復旧待ちの間に



みゆちんとさるさんと

初めてのペットレース(*´艸`)
グルでやれるんだよ~♪

動物の姿で場内を何週かするんだけど



途中にある猫マークの板を踏むとランダムに変身したりして、超おもしろいwww

時間つぶしにはもってこいですな(ノ∀`)





準備が整ったところで夢幻へ移動ー

皆が集まってくれたところで

パイン開始!!

何度・・・ぃゃ、何年夢見たことか!!

夢幻で皆からイジメられ祝福されることを(ノ_・。)



途中、間違えて



ブレーヴさんの別(梅酒ロック)をちくちくしつつ(w 殴ること数分・・・・・







あろうことかパインが足りないという緊急事態発生OTZ

二人とも99.8%まであげてきたんだけど(´・ω・`;)


パインの補充という中休みを経て




マジシャン59HIT
おめ━━━ヽ(≧∀≦)ノ━━━!!!





そ、そしてついに・・・・・・・!


                !!!



私おめ。・゜(゜つД`)゜・。




やぁやぁ、v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

         ちがWW



記念撮影も終わり(→HPのTOPページに載せました☆)



・・・なんか殺気が^^

     ヽ(`Д´)ノ

         ぁ・・・・・・

立派な絨毯に生まれ変わりました^^

みんな踏み過ぎですhh



その後

マジシャンもシューティングゲームの的になって無事ENDw おめでとう^^




リネージュに出逢って、みんなに出逢って5年。

ばかなこといっぱいして、笑い合って

いつも傍にいてくれて、見守ってくれて。

私以上に私の50HITを喜んでくれた人もいた。

何年経っても途切れないこの絆に

本当に感謝してもしきれない。



これで私もNBデビューです(*´ェ`*)ゞ

少しでもみんなの役にたてるように精進するからね!

あんまり置いていかないで(ぁw




☆お★ま★け☆

お祝い品をたくさん頂きましたO(≧∇≦)O

ショーさんからお菓子と箱♫

さるさんからお菓子と兎帽子♫

みゆちんからOEセット♫

マジシャンから消耗品♫

ブレさんから箱♫

Conさんからエルフ初心者セットw♫

みんなありがと~ぅ(TT▽TT)ダァー







ぇ?

















^^




スポンサーサイト
Secret

カウンター

キャラプロフィール


みづき23
LV48
INT/WIS型♀WIZ
退屈Ⅳ血盟所属



シャラン
LV51
DEX/INT型♀ELF
退屈Ⅴ血盟所属



魅寿(みじゅ)
LV27
INT/WIS型♀IL
退屈Ⅳ血盟所属

水都姫:LV25♀DE
HeartOfMine血盟所属
美寿:LV15♀ELF
退屈Ⅲ血盟所属
みづき24:LV31♀WIZ
退屈Ⅱ血盟所属
水樹姫:LV13♀P
WATERMOON血盟君主
etc...
