08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



復帰祝い?











何言ってんだ?(´Д`;;;)







復帰してから数日。




相変わらずUBに出てみたり




夢幻で変なの倒してみたり




虎さんと新影ペアしてみたり




スコさんのバインドに萌えてみたり




さるさんとGCで朝練してみたりと、

久しぶりにやる気になった私(・∀・)





これまた新入生の54WIZ・稀姫(きき)さんと

マジシャンとの3人でもGCに行ってみたわけですが



 こいつを倒すと

       ↓

 こいつに変身するんだけど

この悪霊ってやつはT-U効いちゃうのねw






マジシャンがバンディット倒して

稀姫さんがT-Uを決める(`・ω・´)b

そんなWIZ二人にくっついていく水ELF。。。。



出る幕ありません(ノ_・。)




と言われた矢先に 沸いた━━━(゜∋゜)━━━!!




   出番キタ━━━(゜∀゜)━━━!!




ありあり^w^






虎さんと稀姫さんとのトリオで行ったときは



 BOSSにも会えたよ^^


こいつがスタン喰らわせてくるわ、硬いわで時間かかること^^;




他の人も殴ってたけど、無事にドロGET♪

3階に降りて宝箱を慎重に選ぶ・・・





Nだったけど、出ただけましか(ノ∀`)



このトリオでは夢幻にもいったね★

巡回してた稀姫さんが「ユニ3いるけど誰もいない」っていうんで

急遽飛んでいったんだっけw


順調に倒しても



次から次に沸くユニコーン@@

5匹倒すもゴミばっかり・・・・



6匹目でカビSC出たヾ(@^▽^@)ノ

この日はやけに人がいなくて



地 1匹?



火 5匹?



水 3匹?



風 1匹?

を食えて、B-ZEL2 B-DAI1 ZEL1 DAI1 その他諸々GET!

一人1M近くのうま~~~(*´д`*)なひとときでした。

30分でこれだけ会えるなんて初めてだったよ(゜д゜;)

稀姫さん、誘ってくれてありがとう◎



お次はTOIシリーズ



稀姫さんと10fペア 範囲で引いてくれるから楽々w

この時はゼニコには会えず・・・(ノ_・。)




ミドレンジャーなマジシャンと10fペア



Σ(・ω・ノ)ノ




顔が見えませんorz

     まぁ、UBで何度も見てるからいいけどさぁ~(´・ω・`)



ゴミ持ちZQ END


気をよくして



20fで剣と格闘 BOSS会えずtt




60fでマジシャンのT-U見学ww

GC以上に暇ですh




拾うのは任せてヽ(`Д´)ノ



最近お昼INできる人を勧誘してくれているらしく、

INしても一人じゃないことが増えたー。

やっぱり、オンラインゲームって人とのつながりあってなんだなぁって

本当に何度も思う。

皆遊んでくれてありがとね(*´ェ`*)ゞ



6月6日 LV51まであとちょっと♫




☆お★ま★け☆




りかともおひさぁ(〃∇〃)

りかの虹姿、楽しみにしてます!!



☆お★ま★け★②☆


TIツアーで一緒だったHaru3さん(風♀ELF)



終わった後に声かけてくれて

 新影友達になりました(ノ∀`)

同じレベル同士これからよろしくね~^^


Secret

カウンター

キャラプロフィール


みづき23
LV48
INT/WIS型♀WIZ
退屈Ⅳ血盟所属



シャラン
LV51
DEX/INT型♀ELF
退屈Ⅴ血盟所属



魅寿(みじゅ)
LV27
INT/WIS型♀IL
退屈Ⅳ血盟所属

水都姫:LV25♀DE
HeartOfMine血盟所属
美寿:LV15♀ELF
退屈Ⅲ血盟所属
みづき24:LV31♀WIZ
退屈Ⅱ血盟所属
水樹姫:LV13♀P
WATERMOON血盟君主
etc...
