10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アイドルのご帰還


ふゆ~~~~~~~~YYY







2009年9月19日。







懐かしい面々が勢ぞろいwwwww



今は西暦何年ですか(ノ∀`)



こんな面子が集まったのも、



大好きな冬ちゃんがもうすぐ黒山羊さんになっちゃうから!!ヾ(@^▽^@)ノ


ほとんど引退済のコロさん



冬へのお祝いにと、倉庫を漁るw



と・・・砥石フェチなのか(*´д`*)


 ヽ(`Д´)ノ

私はというと、ドワ荒地でドワをテイムWW

それにお祝いを詰めるのが、私の中で恒例になってるんです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

すると



@@?



なにしてんだwww









選択肢がないです( ̄□ ̄;;;)




あまり人数集まらないけど、時間なのでHIT式会場へ☆

よし、冬 存分に逝け!!ヾ(@^▽^@)ノ


 誰も援護しないから^^




しかし・・・・・・・





パインENDzzz どっかで見たよーな展開だな^^



そしてさるさん唐突なカミングアウトΣ(・ω・ノ)ノ



冬より先に さるさん51HITおめで㌧☆★


私の時にすごく時間がかかったので





さるさんナイス提案(ノ∀`)

ってことで、夢幻で遊びながら冬を待つこと数分・・・・・


















                   ぉぃwwwwwww

            







           

         冬の日記によると、エルモアウィザードであがっちゃったらしい・・・

前代未聞のHIT式です(・_・;)_・;)・;);))


気を取り直して

 記念撮影♥

変身解除イベント中だったのでもう一枚!

           ストーカーいますh




瞬く間に



ぺっちゃんこになった冬をお祝いしてると・・・



どんなネトゲだYOΣ(´Д`;;;)
                    ゎ~、すごくやってみたーい^^



無事に冬がNBデビューしたあと、



新影に行ってみたりー


INした六さんも一緒に



41Fに行ってみたりΣ(・∀・)!!




NB3人、一斉に癒すよ?過保護ですから^^


まだまだ使い勝手がわからないけど、NB楽しいね^^

WIZのヒールオールと違って自分も回復できるところが素敵(*´д`*)









冬、50HITほんとにおめでとう♪
(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!


冬も私と同じ数年越しのHITだね☆

またこの空気が懐かしくなったらINしておいでー。

おバカなこといっぱいしよう。

日記に予告してくれたら、同窓会になるかもね?w












◆◆今日のさるさん◆◆









HIT式の時間だーヽ(´∀`)ノ

夢幻へ555

































エルモアで入場料貯めてるΣ(@_@;)
Secret

カウンター

キャラプロフィール


みづき23
LV48
INT/WIS型♀WIZ
退屈Ⅳ血盟所属



シャラン
LV51
DEX/INT型♀ELF
退屈Ⅴ血盟所属



魅寿(みじゅ)
LV27
INT/WIS型♀IL
退屈Ⅳ血盟所属

水都姫:LV25♀DE
HeartOfMine血盟所属
美寿:LV15♀ELF
退屈Ⅲ血盟所属
みづき24:LV31♀WIZ
退屈Ⅱ血盟所属
水樹姫:LV13♀P
WATERMOON血盟君主
etc...
