05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Conさんは○○キャラ

この度

退屈Ⅳ血盟から、マジシャンがプリを務める退屈Ⅴ血盟へ移行しました。


そして、



アジトも移りました(・∀・)









マジシャンの日記で知ったけど、

前のアジトは税金滞納で競売に出されちゃったらしく^^;

今度のアジトはアデン教会前の倉庫脇Σ(・∀・)!!

今回もなかなか素敵なところです♥


そんな退屈Ⅴクランに新入生!



虎さんはLV50ナイト♪ レベル近いので、新影でもよろしくねw



市場ROMして夕飯を食べていると



なんか言われてるhhh





しっかりログ残ってますよ?

パパラッチ魂は健在です^^


夕飯から戻ってくると、クラン員が増えていたので

ずっと気になってたTIクエストにクラハンで連れて行ってもらうことに!

なんかいろいろ種類があるみたいだけど、

初体験(*ノノ)な私のために今回はノーマルです☆

メンバーは

 K:虎豹騎 DRK:Assailant ELF:ダークメシア、私 WIZ:Conquest、手品師

まずTIでユリエに話しかけて壷をもらう 
         ↓
壷をWクリックして玉をもらう(1日2個もらえるらしい)
         ↓
再度ユリエに話しかけ、10Kと玉を1つ渡して中に入る


っていうのを

先に行った皆が教えてくれようとしたんだけど・・・










うん。

Conさんエロキャラ認定(ノ∀`)





してないしてない( ̄□ ̄;;;) 確かに食後の運動とかいうけd(ry



中に入ると





ハーディンに飛ばされる@@





ちなみにPTLは一人別ルートらしい(´・ω・`)



 マジシャンに教えてもらいながら

訳もわからず皆のあとをついていく私・・・





腰が引けてますzzz







声はすれど、姿が見えなかったさるさんと合流し

 UBみたいなの開始(・∀・;;)

わきわきのモンスをさるさんが引いてくれて、ちくちく処理。

その内・・・・画面が揺れた━━━(゜д゜)━━━!!

         げっ

とにかく無我夢中。

打つべし、打つべし、打つべしヽ(`Д´)ノ






おおおおおおおおおお ドロきた!!!!Σ(・д・ノ)ノnだけどw



ふっ( ´,_ゝ`) やれば出来る子なんです


その後もモンスの襲来は止まらない

 




フェニが来たと思ったら

 イフ!!


 うはぁ(´Å`)

もうね、NB→B2S→NB→B2Sの繰り返ししかしてません^^;





しょーじき、息止まってました(ノ∀`)



Σ




ごめん、Conさん。





エロキャラじゃなくて変態キャラだった^^



最後は



リーパーを倒し




なぜかケレニスも倒し いまいちストーリーがわからないw





報酬(装備品)をもらってクエスト終了~

この時は拾う前に切断tt しちゃったけど

 こんな感じ@@

なかなかイイ(・∀・)ネ

最後に立つところで効果が変わるみたい?

地味にお金貯まるし、経験入るし、なかなか楽しい狩り場だねw

NBの需要もあるし-w-

ツアーも募集されてるんでちょこちょこ行こうかな♫

皆 初体験に付き合ってくれてありがとうヾ(@^▽^@)ノ






☆お★ま★け☆




Conさんに座を奪われようとしている、

       元祖・クランの変態担当ふっし~(ポセイ首領)



最近見かけないらしいtt



ぉ!(・∀・)




ちなみに六さん、それはどういう意味で?W





確かに(ノ∀`)




よかったね!今まで散々ないがしろにされてきたけどwww

ふっし~は退屈血盟に欠かせない人です^^

早く戻ってきてねw


そういえば六さん、今レベルいくつになったの~??



おお!強くなってる(*´д`*)



ショーさんは日記見てても頑張ってるのわかったもんなぁ^^



wwwwwwwwもうマジシャンについてはノーコメントで^^






ってことでマジシャン日記更新plzzヽ(`Д´)ノ



ぁ。とばっちりきたh



見に来てくれてありがと(*ノノ)

復帰してる間は更新がんばるからね^^;

Secret

カウンター

キャラプロフィール


みづき23
LV48
INT/WIS型♀WIZ
退屈Ⅳ血盟所属



シャラン
LV51
DEX/INT型♀ELF
退屈Ⅴ血盟所属



魅寿(みじゅ)
LV27
INT/WIS型♀IL
退屈Ⅳ血盟所属

水都姫:LV25♀DE
HeartOfMine血盟所属
美寿:LV15♀ELF
退屈Ⅲ血盟所属
みづき24:LV31♀WIZ
退屈Ⅱ血盟所属
水樹姫:LV13♀P
WATERMOON血盟君主
etc...
