05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


突然ですが。

朝。

INするとマジシャンと二人きり。




退屈Ⅴ血盟の君主は勧誘活動も熱心です(・∀・)







でも3分てWWWW





さすがに3分じゃな・・・・(・∀・;;)




∵・゜ゞ(≧ε≦o)ぶっ

      なんで来月なんだwwwww


なんだかマジシャンがとてもツボに入って、ずっと笑ってたら

マジシャンが一言・・・





 うんうんw








はい?

私じゃあ、LV差あり過ぎて役にたたないよ?^^;




ああ、プリかwww



・・・と思ったらメインに戻るマジシャン。




んーと、どうだったっけなー(。。;)

前の旦那と別れてから相当経つしなー・・・

確か




Σ(´Д`lll)



瞬殺されるよ?^^

アガタがすぐそこにいるからいいけど?^^^^



そんな会話をしながら、相変わらず新影で狩り狩りしていると







ぇ、まじでh



 
↑とりあえず来てみる




しかし一向に決闘コマンドが入力されない・・・・・@@








ぇ、ぇ、ぇ!?

まさか




!Σ( ̄□ ̄;)

実は私のこと好きだったのかー^^^^



ぇー、そんな理由・・・(ノ_・。)



でも



ダイヤのリングを贈ってくれてΣ(・ω・ノ)ノ


 

 立会人も準備万端!








ひっそりと



結婚しちゃいました♥







いきなり浮気ですかtt





     
              
                   
        
           なんか久しぶり こういうの(*ノノ)



二人の世界に浸っていると

マジシャンがふと気付く!




あ、そうだ

立会人様ありがとうございました~ヽ(´∀`)ノ




笑顔を残し、彼は去っていきました




とてもお忙しいみたいです^-^





捨てないでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なんだか勢いでこうなってしまったようで、

友達がいきなり恋人になったみたいな照れ臭さがありますが・・・

最近マジシャンとよくペアをしたり、

SSを見返したりしている内に

今まで感じなかった気持ちを持ったのは確かです。

すごく周りを見て、大事にしてくれる人。

どうぞ、これからも宜しくお願いします(*^-^*)



最近頻繁にINしてて、他にもネタが満載で、

でも皆に内緒にしているわけではないので・・・。

日付が前後するけど、とりあえずご報告でした☆








最後に掲示板に報告を・・・・・・・・























違うじゃんヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

うわわわぁぁぁぁ~
更新したって聞いたから見に来たらwwwww
チョー驚いた@@;
結婚おめでと~^^v
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

プリの嫁だから実質クランNo,1の支配者誕生か??

いつの間にか更新おめ~
&結婚おめ~!!

>ショーさん
ありがとー(*^-^*)
ぶっちゃけ、私も驚いたww

クラン№1の支配者になるには
まず旦那様を支配しないと…?w


>謎の戦士さま
あり~v-238
最近はちゃんとSS加工してて
しばらくは更新する予定だから見に来てねw
始まりがこんなだから不安もあるけど
末永く宜しくお願いします^^

Secret

カウンター

キャラプロフィール


みづき23
LV48
INT/WIS型♀WIZ
退屈Ⅳ血盟所属



シャラン
LV51
DEX/INT型♀ELF
退屈Ⅴ血盟所属



魅寿(みじゅ)
LV27
INT/WIS型♀IL
退屈Ⅳ血盟所属

水都姫:LV25♀DE
HeartOfMine血盟所属
美寿:LV15♀ELF
退屈Ⅲ血盟所属
みづき24:LV31♀WIZ
退屈Ⅱ血盟所属
水樹姫:LV13♀P
WATERMOON血盟君主
etc...
