11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



二人で一人?



  ヽ(`Д´)ノ


  

     順調順調~


     

       Σ(´Д`lll)






ちーん・・・・・O......TZ






朝練でさるさんとFIペアした後、

ちょっと一人で牛歩してみたんだけど・・・。



やっぱりさるさんいないとだめだったよぅ(ノ_・。)





********************



久しぶりのネカフェINで



マジシャンとネカフェMAPへ♫

こいつらが落とすコインを集めるとPOTと交換してもらえるらしい。いいねぇ~


そんなこの日はTEZZAさん登場!

ぉ、はじめまして??(・∀・)




そんなクランがあったのかww



???^^;

何を言っても




放置プレーのTEZZAさん(ノ∀`)

だって、







遠い国に連れて行かれるのは嫌ですから^w^


久しぶりの大人数にテンション↑な私。

さぁ、クラハンだ☆ってことでTIに行くことになったけど

WIZがマジシャンしかいない・・・・

さすがにちょっと無理か(´・ω・`)なぁんて言ってたら


血盟員のConquestがゲームに接続しました。

特殊クラスWIZキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


あまりのタイミングの良さに



(*´艸`)





とっても仲良しな二人ですw



TEZZAさんのクランのNBさんと、

6月8日に



火弓になったはるちゃんおめでとーヽ(´∀`)ノを招いて、

K:ALTE(TEZZA)、未有 ELF:レギナ、Haru3、私 WIZ:手品師、Conquest、稀姫

の8人でTIクエストに出発



経験入るし、ドロもあるし、

死にさえしなけりゃ結構美味いこのクエスト。

大体、後衛は動かずに待機してるんだけど

おもむろにマジシャンがフェニに近づく@@










Conさん読みがすごいwwwww








ほんっとに仲がいいんだからぁ(*´д`*)



みゆちんとはるちゃんが抜けて、

お次は稀姫さんの50クエストのお手伝いへ

魔族の神殿とやらのモンスから

文書を奪い返しに行くらしい(`・ω・´)b




範囲で一発でもいれれば他の人が倒してもドロがくるとか・・・?

 稀姫さんがんばヽ(´∀`)ノ


 



ひらがなのあたりが必死さを物語っています^^;


途中でこんな人に会いましたw



武器なかったら何もできないわな~

そんなバッシュの頼みを聞き入れ、

ゾンビ化していたロイを助けてあげるConさん



きっとマジシャンだと思って見捨てられなかったんだね^-^

   未変身WIZはマジシャンのイメージが強いですww



しかし、ここから先は激しかった!Σ(@_@;)







バルログやら閣下やら、セットで画面わき@@



立ち尽くすロイh




そういえばWIZ試練できてるんだったーΣ(・∀・)!!


入り口周辺のモンスのほうが文書落とすかな?ってことで

戻ってる最中にやらかした人が役一名




          

          ちょwwww










そんなことお構いなく、やっぱり立ち尽くすロイ・・・




憎まれ口をたたいても愛情を感じます(ノ∀`)


そんなConさん、ロイを無事にバッシュの元へ送り届け



手土産まで出してました

さすがヾ(@^▽^@)ノ


稀姫さんご所望の文書は結局この日は出ずzzz

後日無事にクエ終了したそうです☆

稀姫さんおめo(^-^o)(o^-^)oおめ☆




☆お★ま★け☆





なにぃぃぃΣ





(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン




漢だなぁ!




わぁい、太っ腹(*´艸`)


そんな男前なTEZZAさんと





クラン同士の決闘をすることに。


手品師 VS ALTE

よし、マジシャン頑張れ!ヽ(`Д´)ノ

00000000000000・・・・・








                                   tt                     





Conquest VS ALTE

   

Conさん、相棒のかたきを!!









                                  ( ̄□ ̄;;;)





未有 VS ALTE

   

なんだかとっても頼もしいよ!!

やっちゃえやっちゃえーヾ(@^▽^@)ノ











キタ━━━(゜∀゜)━━━!!



やっぱりみゆちん強いわぁあ♥(* ̄▽ ̄*)


 いやいや、アナタ負けたから・・・(・∀・;)


その後



プリのかたきを討とうとしたレギナさん







無言で逃げてきた姿がかわいいですw

[壁]д・)ノチラ
更新はやく~
Secret

カウンター

キャラプロフィール


みづき23
LV48
INT/WIS型♀WIZ
退屈Ⅳ血盟所属



シャラン
LV51
DEX/INT型♀ELF
退屈Ⅴ血盟所属



魅寿(みじゅ)
LV27
INT/WIS型♀IL
退屈Ⅳ血盟所属

水都姫:LV25♀DE
HeartOfMine血盟所属
美寿:LV15♀ELF
退屈Ⅲ血盟所属
みづき24:LV31♀WIZ
退屈Ⅱ血盟所属
水樹姫:LV13♀P
WATERMOON血盟君主
etc...
