05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あっぷ。

LV50になってから便利になったこと…


WL+NBもそうなんだけど



 ←コレ。

オンにしておくとランテレでブクマ先に飛べちゃう(・∀・)

正確さはないから、急いでる時には使わないけど

かなりb-tere節約になってます♪






ある日のこと。







(;´д`)?















地方からお越しのマジシャンと




深海ペア☆


上の発言は、長どころか半魚人にすら会えなかったからだったんだけど





隠れてただけだったらしい(ノ∀`) 痛いぉ



 




2匹食ってC-ZEL1枚とかzzz





イカを探してうろうろしていると稀姫さん登場






どうみても前衛2ですhh



深海魚の巣を荒らして瀕死になったりしながら、イカを探すこと数十分




 
            
              BOSS登場Σ(・∀・)


 今回は焼きイカにしてやりました^^ 
                                   長のほうが痛いなー




船員を食べたばかりのようです・・・

B-SCくださいorz


ちなみに





深海にはさらに強いBOSSがいるそうです@@




頻繁に出現するらしいのですが

この前探してみたけど会えませんでした^^;

どんなレアが出るのかな(*´艸`)





ホームの新影では相変わらずはるちゃんとペア♪

ちょうどGMと遊ぼうイベント中だったので



全茶でGMにお願いするとエンチャかけにきてくれた^^

ダンジョンの中でも自由自在なのはやっぱすごいw



2回目にお願いした時のひとコマ☆

GMはエンチャplzCALLが多くて忙しかったらしく、

2PTでまったり待機(ノ∀`)

ちゃんと個人の所に飛んでくるってのはどういうシステムなんだろうねぇ@@


そんなGMのエンチャ効果もあり


 あとちょっと(*´д`*)


それを聞いた優しいはるちゃん



落ちる時間だったのに付き合ってくれることに(ノ_・。)



    


               ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

                    ・
                    ・
                    ・












ド━━━(゜∀゜)━━━ン!!



2010年6月7日、無事に51になりました^^

今数えてみたら18日間でのUP↑↑

今はいろんな補助アイテムあるから楽なんだけど。




UBで死んだり



TIBWクラハンで死んだり

切断死したり・・・

計5END?だったけど、私にしては頑張ったよね(ノ∀`)



そのあとINしたさるさんに



変コン借りて初お披露目!!







うん、その反応が欲しかった^^さるさんに一番に報告したかったんだーw




そして

 念願のBBを購入

これで荷物いっぱい持って新影こもれる~(〃∇〃)


次はDE目指して頑張るぞぉヾ(@^▽^@)ノ




◆◆今日のさるさん◆◆


        




( ̄□ ̄;;;)

何を言ってくれちゃってるんだか・・・・癒し系ですよ?^^



☆お★ま★け☆



はるちゃんいつもありがとね^^

一緒にがんばろ~♥


☆お★ま★け★②☆




ひどいww




GMお茶目(ノ∀`)

スポンサーサイト
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

カウンター

キャラプロフィール


みづき23
LV48
INT/WIS型♀WIZ
退屈Ⅳ血盟所属



シャラン
LV51
DEX/INT型♀ELF
退屈Ⅴ血盟所属



魅寿(みじゅ)
LV27
INT/WIS型♀IL
退屈Ⅳ血盟所属

水都姫:LV25♀DE
HeartOfMine血盟所属
美寿:LV15♀ELF
退屈Ⅲ血盟所属
みづき24:LV31♀WIZ
退屈Ⅱ血盟所属
水樹姫:LV13♀P
WATERMOON血盟君主
etc...
