10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


くーらはんくーらはんうっれしいなー♪

   見事なフォーメーション(・∀・)!!


そんな彼らの力を得て久しぶりに見たこのログ!!





今日は別鯖で、ウルフをテイムしてTI丘で朝練。

しばらくして・・・






??あれ、私ログ巻き戻してたかな。







まさか2分以内にまたでるとゎΣ(゜Д゜;;;)


まぁ、調子に乗ってメインの或鯖で同じことしても出ないんだけどねー(´・ω・`)




*************************


ご報告が遅くなりましたが、



私が元いた退屈血盟は、千さんプリ率いる退屈Ⅲ血盟から
未有ちん姫率いる退屈Ⅳ血盟へと引き継がれました。

今までINしてもほとんど一人ぼっちだったけど
これでみんなとまたクラ茶できるぜヽ(´∀`)ノわちょーい♪

早速アジトに行ってみると


 ・・・ん??







んん????







 Σ(・∀・)!!


アジトの下に巨大な部屋&立派な玉座が出来てましたえぇ

皆で頑張ってお金貯めたんだって!

すごいね!!私未だに1M以上貯めた事ないのに!!(ぇ?ひどすぎる?^^;;;)

これでクラハンの分配も楽々だね♪(((#^-^)八(^_^*)))♪



クラハンといえば!

いつも昼間のINなんだけど、
この前夜にINして、久しぶりにクラハンしてきました。

なんか今GWイベント(12日まで)中で、『淀んだ穢れ』ってのをモンスが落とすのね。

んで、それを集めてNPCに渡すといろんなアイテムと引き換えてくれるらしい@v@

黄昏では普段そこで出ないようなモンスが出たり、、ジャイアンもpotたくさん落とすっていうんで

じゃー新クラス用に集めようかな、と思ってたんだけど。




  ○l ̄l_


ということで、



普通に60F単騎(?)の、今では手の届かない所に行ってしまったマジシャンの声かけで

低層クラハンへしゅっぱーつ☆

メンバーはDE:ショータイム、だいし(スコさん) ELF:千年灸、私 
     WIZ:手品師 IN:ナイトバルト(ふっし~)。

これ、私が休止する前からいたメンバーなんですw

なんか皆がいてくれたから、帰ってくる場所があったというか。

ほんとに安心した~kao02


低層は昔もよく来てたから、意外と道覚えてるもんだな~とか思いながら↑へあがると







ちょうどボスタイムってこともあってわきわき~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ




スコさんとショーさんが交代で引いてくれる中

すっかり前衛なこの人・・・
まぁ、WIZで叩けるって、単騎だと最強だよね。





ぉ(・∀・)






(0゜▽゜)0わくわく






















__(_ _;)ガクッ





結局ZQにも会えず、ZEL1、CZEL1のドロップでしたー(・∀・)
穢れは1人240個たまったけどね^w^


ここ数年、INしてもほとんど単騎だったから、

久しぶりのクラハンは超楽しかったです♪♪楽だったしw

また行こうね~☆★






☆お★ま★け☆




v(ー_ー)チッチッチッ。パパラッチ魂をなめてもらっちゃ困るなー。

Ctrl+Pの腕前だけはなまっちゃいないわよ(ぇ


10fへ向かう途中



 ドワっ子だったふっし~。(萌




そんな彼の素敵な写真をご覧ください。



     ナマステ~

 謝謝



 ほっぷ


       すてっぷ





じゃ~~~んぷっ










・・・・・・・・・・・飛びすぎじゃね?(ーー;)
スポンサーサイト

コメント見て飛んできました~^^

いつの間にか、復活してたんですね^^
自分は『りね~じゅの日々』読者だったので、見れなくなって残念;-;だったけど、復活してくれてうれしいです^^

これからも、お邪魔させてもらいますので、更新よろしくです( ̄∇+ ̄)vキラーン

それと、リアル結婚おめでとうございます^^
幸せな家庭を気づいてくださいね^^


あw勝手にHPリンクさせてもらいます~~^^ノシ

>ショーさん
ありがとうございますっ。
私もリンクさせてもらいますね^^
今回はなるべくSSを溜めないうちに更新するように頑張ります・・・^^;

| |д・) ソォーッ…

みづ復帰おめ(●´∀`●)

お互い主婦ですなぁ~月日のたつのは早いね♪少しずつ色々話せたらいいな~(*´σー`)

りかもリンクするお!

りか(*´∀`)
お互い人妻ですなw
りかと出逢ってもう3年くらい経つのかな?
これからもよろしくねぇ。
リンクしちゃってあります(´m`)

復帰おめっと♪

久々にこの名前使ったわw

夜中だけどINしてるから見かけたら声かけてね(^-^

>れいきさん
見つかったw
ありがと^^
最近夜中なのかーtt
また会えたらペアしようね。
Secret

カウンター

キャラプロフィール


みづき23
LV48
INT/WIS型♀WIZ
退屈Ⅳ血盟所属



シャラン
LV51
DEX/INT型♀ELF
退屈Ⅴ血盟所属



魅寿(みじゅ)
LV27
INT/WIS型♀IL
退屈Ⅳ血盟所属

水都姫:LV25♀DE
HeartOfMine血盟所属
美寿:LV15♀ELF
退屈Ⅲ血盟所属
みづき24:LV31♀WIZ
退屈Ⅱ血盟所属
水樹姫:LV13♀P
WATERMOON血盟君主
etc...
