08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



神様に遭遇

昨日日記を書いてからまたINしてみたら



クラン員いたΣ(・∀・)!!






ぬ!

お初ですヽ(´∀`)ノ




ほほぅ♪おかえりなさいニコッ♪


















  


Σ(゜Д゜;;;)ナニィ?!







・・・バナナでいいですか?(^ ^;)ゞ






 

おにぎり@@;

でもそれって・・・




 









皆さん、道でコンさんに出会ったらおにぎり置いておいてあげてください^^







ギラン倉庫で、イベント終わっちゃったな~と感傷にひたっていると、








・・・・・・(・∀・)





もうリネ始めて5年も経つのかー(゜ρ゜)




  

そうそう、リアルレベルが^^

って、ほっとけ(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ オリャァァ!






そんな打てば響く素敵なコンさん♥

レベルおいくつなんですか??





やっぱり神だ・・・・・(((((((゜□゜;))))<BUY お供え用おにぎり wisplz



せっかくペアに誘っていただいたのに行けなくて残念です;;
                        ちっ、日記ネタのチャンスが・・・
また遊んでくださいねー(・∀・)ノ




☆お★ま★け☆


いろいろ変わっているリネージュの世界。

テレポーターの服も変われば、

 行ける所も増える(・∀・)!!

狩場のこと教えてください(´д`*)

  fm

例えばレベル41~44の狩場を聞いてみると・・・

  便利ーΣ(゜∀゜*)


初心者にも優しくなってるし、リネも楽になったね~^w^

パパラッチ様
御復活おめでとう!
また神のSSをお願いいたしますwwww

みずっちいいいいいいいいいいいいいい(≧∇≦)!!
ちゃああああああああああああああああ(≧∇≦)!!!
復活おめでとう!&嬉しいです^q^
ですが・・・(・∀・)!
結婚して月日が経つごとに恥らいがなくなってくるというのは
本当のようです( ̄∇ ̄;)アセアセ・・
お互い22時の魔女を観つつ(笑)日頃からスキン、角質etcのケアを忘れずに頑張っていきましょう><
もちろん!リネライフものんびりと楽しみましょうね(^o^)/


>謎の戦士さま
ありがとうございます∪-w-∪
パパラッチ頑張るわー☆
ネタ提供よろ^^

>未有ちん
ちゃああ^^ようこそw
なんかさ、あの場所を守り続けてくれたみゆちんに感謝!!だょ。
恥じらいがなくなってくるのは・・・付き合ってる時からだったりh
老化現象に負けずに頑張ろうね(´;ω;`)


Secret

カウンター

キャラプロフィール


みづき23
LV48
INT/WIS型♀WIZ
退屈Ⅳ血盟所属



シャラン
LV51
DEX/INT型♀ELF
退屈Ⅴ血盟所属



魅寿(みじゅ)
LV27
INT/WIS型♀IL
退屈Ⅳ血盟所属

水都姫:LV25♀DE
HeartOfMine血盟所属
美寿:LV15♀ELF
退屈Ⅲ血盟所属
みづき24:LV31♀WIZ
退屈Ⅱ血盟所属
水樹姫:LV13♀P
WATERMOON血盟君主
etc...
