08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


気分が良くなりました。

  やっちゃったΣ(゜∀゜)!!




みゆちんに

『自治会の行事に参加しないと実費払わなきゃいけないなんて、大変だね(´・ω・`;)』

って話してたら、


うちも全く一緒だったみづきですOrz









…いやぁ、精霊やペットなしの未変身で私がTOI10f単騎なんて、

そんなところに行ける筈もなく-w-;







今回はコンさんの日記ネタ探しです(・∀・)








TOI1階で、いつもクラ茶でしゃべるだけだったコンさんと待ち合わせ(*´ェ`*)ドキドキ













 しっかりおにぎりお供えしておきました^^


 






しかしアレだねぇ。

 コンさんかっこいいねぇ(〃ω〃)






戸惑うところがまたかわいいww



 
 
た…確かにそうなんだけど(。。;)
        だってこの前会った時マジシャン黒かったしー





そんな彼に




ちろりんヒールをもらいながら、ボスタイム真っ盛りの10fで狩り狩り。





しかしレアも出なけりゃZQもいないtt









ネタ探しに来たのにtt






うん?

















  Σ(´Д`lll)





  

鬼(´;ω;`)






ボスタイムも終わり、人もいなくなったけど

END全茶見てなかったからコンさんが見回りに行ってくれた♪…けど…




(。ノ_・)





戻ってきた彼は

 

しっかり囲まれてましたが^^;

でもこんな状況でも瞬殺なんだから、やっぱ頼もしいわ★


私も早く皆の役に立てるように頑張りまつp(`・ω・´)q
 
スポンサーサイト

いつの間にか日記復活してる・・・w

>りゅなり
^^^^^^^^
またペアよろ(・∀・)v

はう!><
みずっちの地区も実費清算だったのね;;
あれは共働きにはちと辛いです・・ハイ(?。?;)
あと!今年で71歳(みてたら怒るかな?笑)になったコンさんは本当に頼もしいよね(^o^)/
私もあと①レベルで虹なんだけど・・これがどうもRM主体のゲームになってからやる気がまったく消チーン(・∀・)!南無南無
またやる気MAX!!になったら一気に上げちゃいたいと思います(≧∇≦)
☆みずっちも頑張ってね☆

>未有ちん
うん、コンさん頼もしいw
ただ、皆高LVになっちゃってて
私とのペアに付き合ってくれると
きっとすごくぬるいんだろーなって申し訳ない;;

虹変身ってことは・・・65?!
今は忙しいだろうし、
またやる気戻ってきたら頑張ろう♪
私はリネ熱がちょっとあがってきてて
ちょこちょこやってるよw
いい加減50にしたいなぁ(´・ω・`)
Secret

カウンター

キャラプロフィール


みづき23
LV48
INT/WIS型♀WIZ
退屈Ⅳ血盟所属



シャラン
LV51
DEX/INT型♀ELF
退屈Ⅴ血盟所属



魅寿(みじゅ)
LV27
INT/WIS型♀IL
退屈Ⅳ血盟所属

水都姫:LV25♀DE
HeartOfMine血盟所属
美寿:LV15♀ELF
退屈Ⅲ血盟所属
みづき24:LV31♀WIZ
退屈Ⅱ血盟所属
水樹姫:LV13♀P
WATERMOON血盟君主
etc...
